060265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらない育児

がんばらない育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi0918

kumi0918

楽天カード

カテゴリ

2004.09.18
XML
カテゴリ:その他


1歳と2ヵ月6日 (435日目):曇り

とうとう、この日をむかえてしまいました。。。
誕生日
うちの姫のお誕生日が過ぎると、あっという間に来てしまう。。。
うちの主人、自分の誕生日、結婚記念日、はたまた娘の誕生日(の日にち)までも忘れるくらい"特別な日"には結構無関心です。

一番はじめにプレゼント(粗品)くれたのは、なんと里帰りした時に眼鏡を購入した時計屋さん(^~^;
しかも、手作りのお誕生カード付き(^◇^;

朝、実家の母から「おめでと」言われたのが最初。
主人には、
でも、夜になって我慢できなくて
「今日は何の日かな!?」と言い出してしまいました(・_・、
主人:「あっ!!そうか・・・」
やはり、スッカリ忘れてました。。。。(寂)
 *ちなみに主人は2月生まれ。
  その時は、わたしは姫と実家に帰っていました(^^;

でも、姫をお風呂に入れて上がってくると
テーブルにカットケーキとグラス、スパークリンワインがセットされていました。
ちょっとヘコんでいた気持ちも、何となく嬉しくなりました。

 グリーティングカードをくれたお友達
 お祝いメッセージを書き込んでくれたお友達
 おめでとう電話くれた親戚
 最後の最後にお祝いしてくれた主人

 この1年はいろんな出来事や思い出がつまった1年になりました。。。
 姫のためにも、いつまでも若々しく、楽しく頑張ります!!
 ありがとう(^-^)/

Template by SUSY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.20 09:02:27
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X