060266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらない育児

がんばらない育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi0918

kumi0918

楽天カード

カテゴリ

2005.01.29
XML
カテゴリ:その他


1歳6ヵ月と17日 (568日目):晴れ

ベビースイミングに行ってきました。
奇数月の第4週は、コーチが授業の様子をデジカメで撮ってくれるのですが、親子関係者もプールサイドまで入って
写真撮影ができるのです(^-^)/

最近の私は、"おから"にハマっていて
先日、スイミングの帰り道で豆腐屋を見つけたので"おから"を買おうとしたら、タダでもらってしまったことをスイミングのお友達に話したら
「早速、もらってみる♪」とのことでした。
"おから"もスーパーなどで買うと、結構するもんなので
大助かりですよね!!
ちなみに・・・うちの近所の豆腐屋では、1kg=80円で売られていました。(買いました。下処理後小分けして冷凍保存しています。。。)

フリーページの「お勧めレシピ」に記入しているのですが

cookpad.com
で検索したレシピを参考に
毎日"おから"づくしです(^-^;
姫に好評だったのは、おからの炒り煮を入れたハンバーグでした~。

しばらく、"おから"ブーム続きそうです(^~^;

Template by SUSY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.30 23:25:27
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X