060268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらない育児

がんばらない育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi0918

kumi0918

楽天カード

カテゴリ

2007.03.31
XML
カテゴリ:姫ちゃん元気?
ずーっと家に居ます。(今日も主人は仕事でした。。。)
買い物も行かず、足りてました。(カレーを沢山作っておくと楽です。)
便利なぁ・・・と思ったのは、銀行。(ネットバンキング結構便利ですね)

昼間は,娘とベランダのお花をいじったり、買ってきてもらった「Wii Sports」のボウリングをして遊びました。
実際にするより安全で楽しいウィンク3歳児でも十分楽しめました♪

(注:画像はゴルフ)

夕食後、わたしだけハーバーに買い物に行ってきました~
イズミヤがグランドオープンしたので、娘の靴やら色々買ってきました。
久しぶりの買い物でストレス発散できました。


 
子供服・子育てブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 00:30:17
コメント(3) | コメントを書く


ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X