078153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumiとシーズー・チワワ

kumiとシーズー・チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キックー777

キックー777

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u3ey2z2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hy76q0m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.03.29
XML
桜も満開到来か~?  偵察のため、本日も
川崎大師公園 まで、3匹とロング散歩へ行ってきました。


おう・おう~~~さくら見事じゃ~~~旗
FILE0004.JPG


八分咲? と言ったところだろうか?  これだけ咲いてれば、花見には十分ですね~。
もう、場所取り用のビニールシートがいっぱい敷き詰めてありました。


毎年、桜と犬の写真を撮ってますが、今年は3匹。
なかなか上手くいきいません。

3匹、私をバカにしてるのか~~~ムカッ
カメラを向けると、目をそらす・・・しかも、3匹3様の方向へ向く怒ってる

FILE0005.JPG

ちょっと、こっちよ~~~。ホラ、おやつ! 

お父さんだーーーFILE0006.JPG

だから、こっち向け!って言ってるのに・・・ 諦めました。
また週末に頑張ります・・・桜と犬、一人では撮れません泣き笑い


公園内を一周しながら、桜の写真を撮りました。
テニスコートテニスや野球場野球ボールの周りにも桜の木があり、こんな中でスポーツって良いね~音符

諦めの悪い私、どうにか3匹と桜を写真に収めたくて、芝の上で寝転がって撮影・・・

「お座り!!FILE0007.JPG


3匹言うこと聞いてないようですが、1匹だけこれでも言うこと聞いてるんです。ウィンクQ太郎、何故かお座りと言うと、地面に顔つけて、お尻高々~~~~上向き矢印なのです。

この後、すごーーーーい得意そうに、顔に緑色がついてました泣き笑い
普通のお座りして欲しかったんだけどな・・・


2時間タップリ遊んだ後は、商店街でお買い物しながら家へ戻りました。
FILE0008.JPG

パン屋でお買い物中、ちゃんと「待て。」のコマンド通り待ってたレンでした。OK
レンさん良い子、良い子キスマーク


家に着いてからも、何だか3匹一緒の写真がまったくないので
ベランダで撮影タイムカメラ

写真はまた明日載せますウィンク
撮影タイムが終わり、すでに6時・・・
真っ黒になった3匹のシャンプー。 3時間かかって もうヘロヘロ。。。

洗って乾かして、洗って~~の繰り返し。 私の風呂はいいか・・・って気になってたきた。




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 00:05:43
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬 シーズー&チワワ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Favorite Blog

おぢょこま徒然日記 nonnta3さん
毎日ルクルーゼ♪ rifarifaさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
チワワのチャコと共… けぇ姉さん
うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X