078146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumiとシーズー・チワワ

kumiとシーズー・チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キックー777

キックー777

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u3ey2z2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hy76q0m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.05.16
XML
今日も私が花いじりをしたり、家事をしてる間3匹はベランダに出て
自分の好きな場所で転寝してました。


そんな時間が私はとても好きです。
時間がゆっく~~り流れているような感じで、何かを気にする訳もなく
好き勝手に寝てる3犬を見てると気持ちが和みます黄ハート

FILE0000.JPG

FILE0001.JPG


午後になって、いつもなら夕方じゃないと暑くてお散歩も無理だけど
地面の温度もさほど高くもなかったので早めのお散歩へ行きました。

なんかと~っても甘い良い香り。  いつものお散歩道なんだけど。。。
ふと見上げたら、とある会社の入口に大きなバラのアーチがありました。

FILE0003.JPG

いつも、下ばかり見てお散歩してるから気がつかなかったわ。
だって、この付近でかならずウンをもよおすのでね雫

今日は、時間をずらしてお散歩が良かったのか、クッキーが大好きなダックスのミントちゃんに会えましたスマイル

ガウガウ、クッキーはこのミントちゃんともう1匹ダックスを飼ってるんだけどその子とだけ相性が良いと言うか大好きなのです。


まん丸お尻をブリ・ぶり振りながら喜んでました大笑い


FILE0002.JPG








★豆乳★


湯葉も美味しい豆腐も大好きなんだけど。。。。どうも豆乳だけは飲めなかった。
コーヒー味や、抹茶味も飲めなっかた私が【バナナ豆乳】は飲めます!!

って言うか、美味しい~~♪ 是非、飲んでみてください。




designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 00:58:13
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬 シーズー&チワワ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Favorite Blog

おぢょこま徒然日記 nonnta3さん
毎日ルクルーゼ♪ rifarifaさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
チワワのチャコと共… けぇ姉さん
うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X