078160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumiとシーズー・チワワ

kumiとシーズー・チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キックー777

キックー777

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u3ey2z2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hy76q0m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.05.21
XML
カテゴリ:ママの休日
本日も頑張って、ホットヨガへ行ってきました~スマイル
今日は、普通の?ショートプログラム 60分です。

硬い体はなかなか思うようには動かず・・・それにヨガの呼吸方も難しい。
元々、普段私は、口から息を吸って、息を吐いてる方なので、
鼻から吸って、鼻から吐くだけで難しいのかもしれない。

それにしても、インストラクターの人の体系ってうらやましい。
決して、すごく痩せてる訳ではないけど、付くとこには付き締まってるところはギュ!

ボ~ン・キュッ・ボーーン

な何とも、絵に描いた様な理想的、憧れ的な体系なんだよね~。

無駄に筋肉がある、筋肉リュウ・リュウでもないしね~。ああ、なってみたいもんだ目がハート



やはり、何ごとも格好から?の私は本日もヨガウエアーをネットで検索。
ホットヨガはかなり高温多湿なとこで行うので、速乾なのが良い♪




オーダーでパンツも頼めたり。。。すごいわ~。




こんな腹出しルックがまた出来る日が来るんだろうか?
これはまだまだ買えないね~恐ろしくて泣き笑い

そして、またまたヨガの後は、先日お手入れをしてもらったネイルサロンで
フットのバイオジェルをしに行きました~ハート


手は私のオーダーミス?でガーデニングで日焼けした黒い手には
似合わない、クリア×シルバーラメでより一層、手の黒さが目立ってますが号泣


それで、フットはホワイト×オレンジ+ゴールドラメにしました。
こちらはすごーく気に入ってます。

何故なんでしょう? 指先なんかが綺麗にしてあると私は幸せ~ピンクハート
な気分になれるのよね。


次はいつ行けることやら??だけど、とりあえずかなり満足な出来上がりとなりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 02:01:12
コメント(2) | コメントを書く
[ママの休日] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Favorite Blog

おぢょこま徒然日記 nonnta3さん
毎日ルクルーゼ♪ rifarifaさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
チワワのチャコと共… けぇ姉さん
うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X