078146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumiとシーズー・チワワ

kumiとシーズー・チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キックー777

キックー777

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u3ey2z2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hy76q0m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.06.23
XML
土日の短い期間で、長男が学校見学のため帰ってきたので、
雨も丁度良降ってないし夕飯は、ベランダでバーベキューをすることにしました。スマイル


旦那も仕事だし、昼間は掃除に布団干しにと追われて、午後は急いで買い出しです。
正月以来の帰省なので、今夜は奮発しちゃうぞ~~~ちょき旗


実家の母や妹達も呼んで、皆集まることにしました。
川崎ラゾーナで、材料を調達です。

今夜だけは、豪華に魚介もたくさん買いこみました。 毛蟹、ホタテ、さざえ、海老
お肉も、普段じゃ我が家の食卓にはあがらぬお高い肉を・・・大笑い
100g1000円以上の肉なんて我が家じゃあり得ませんから~~爆

何、量が入りますから~ 
肉も牛・イベリコ豚と2キロほど買いこみました。そのほかにも先日、楽天市場で購入しといた、国産ステーキ500gと前日に買いこんだ、舌が500g。
3キロの肉を用意してました。

フルーツも、メロン、さくらんぼ、スイカ、パイナップル、ゴールドキウイ・・・・と
盆暮れ正月いっぺんに来たか~~?? って位の買いだしでした。

カートに乗り切れず、2回に分けて買い物し、最後にケーキも調達してやっと買い物終了。


丁度イベントで仕事も忙しい旦那も今日ばかりは慌てて帰ってきて、火起し作業です。
夜7時半過ぎに、やっと息子も、母もと全員揃って、バーベキュー開始です。


面白い様に、山ほど用意した食材は消えて行きましたわ~。
残念なことに写真を撮ってる暇もなく、私はベランダと台所をビール飲みながら往復です。


FILE0002.JPG

息子の体重も、帰ってきた早々と食べ終わった後では3kg以上増えてました。
178cmで54kg → 57.3kgになってました。オーケー


毎日サッカーの練習&試合で走りっぱなしなので、太るに太れない息子を
母としては少しでも肉をつけたいところなので、嬉しく思います。


食事をしながら、進学のことやサッカーの事、足の怪我のことなど
たまにしか会えませんから話はつきません。

犬も、長男にベッタリです。 3匹でひざの取り合いで何度バトルしたことか。。。笑


FILE0000.JPG


FILE0001.JPG


日曜も学校見学のため朝早くでかけ、そのまま新幹線で友達と一緒に戻っていきました。


家に居れる時間は少なかったけど、久々に家族が集まり楽しい週末を迎えられました。スマイル

長男からは帰りの新幹線からも、メールが。
「たくさんのご馳走ありがとう。」


って。。。 親と離れて暮らすようになり、我が子ながら少し大人になったかな~?と思いました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:37:09
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬 シーズー&チワワ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Favorite Blog

おぢょこま徒然日記 nonnta3さん
毎日ルクルーゼ♪ rifarifaさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
チワワのチャコと共… けぇ姉さん
うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X