056176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K's Cafe

K's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月10日
XML
カテゴリ:日々のこと
昨日は次女の誕生日でした。
最近、忙しかったので準備が不十分。
「ごめ~ん!」と心の中でわびながら、朝から大忙しでした。

娘達のバースデーケーキはいつも私の手作りなのですが、今年はどうしようか迷いました。
あのオーブンで焼けるのか不安でしたし、、、。
でも「売っているのはイヤッ!」という次女の強い希望で作ってみることに。

予想に反してとても上手に焼けました。
私が今まで焼いた中でも、かなりいい方の出来!
よかったー。
苺が大好きな次女のためにタップリとサンドしました。
あいかわらず私のデコレーションは下手くそで、、、。
もうちょっとセンスよくデコできたらなー、などと反省しつつ、完成!

デコはいまいちでしたが味はとってもおいしかったです。
主人と次女は2ピースも食べましたよ。

こうやって家族でお誕生日を祝えること、本当に幸せだなあ。
ケーキをパクつく娘たちの顔をみながら、しみじみと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 10時08分36秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モカマリン

モカマリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

紫のお気に入り 紫0204さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
ぼちぼち、です。 39melodyさん
maminka ルゥルさん
モノズキ chicano115さん

コメント新着

 紀ちゃん@ お久しぶりです~ こんにちは~、モカマリンさん。お元気そ…
 碧眼猫@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) わーーん、モカマリンさん、お久しぶりで…
 よしこ@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) ひさしぶり~~ どうやっても手がつけら…
 三階堂 てしお@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) モカマリンさん。お久しぶり~(^^) 元気…
 ふぅみん@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) お久しぶりです。なんだか毎日忙しいよう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.