433176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2015.05.24
XML
カテゴリ:レッズ

キョーコさんに誘われて久しぶりに観戦したレッズ戦で
まあ
私好みのフェイスをもつ武藤君を発見!
好きなんですよ
あの感じの人
どっからみても
不動産会社の営業マンって感じ
サッカー選手というより
白いYシャツ着て背広が似合う
サラリーマンそのものの
それなのに
肝心な時にきちんとゴールを決めて
ああ!武藤くん素敵~~~~!!スマイルハート赤ハート
どっかの武藤君なんて目でもないひよこ
レッズに関しては
リーグ優勝してなんぼと思っていますが
武藤君に関しては
二重丸赤ハート大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 20:01:43
[レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.