984857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:♡旅行♡

3/30~2泊3日で京都旅行行ってました赤ハート

本当はヨーロッパ旅行の予定だったのですが、
友達が体調崩しちゃって、
国内旅行に変更になりましたりぼん

桜がとっても綺麗でしたスマイル


初日は、
小さいお寺や桜を見つつ、清水寺にも行ってきましたきらきら
舞妓さんとピンクハート
kiyomizu
小顔でとっても可愛かったです赤ハート

それから京風なお茶屋さんにも入りました音符
otyaya 
京都は、わらび餅はお砂糖かけて食べるんですねりぼん
ふわふわで美味しかったピンクハート
ちなみにコーデは、
レッセのピンクのカーデ+ディアマンテの豹柄トップス+エフデのティアードSK+レギンスですきらきら

旅館に帰って夕飯ダブルハート
レビュー見て、接客&食事がかなり良い旅館を取ったので、
本当美味しかったです赤ハート


2日目は、午前中から学業の神様のいる北野天満宮へりぼん
おみくじ引いたら凶だったんですけどスマイル雫
彼氏にお土産で学業お守り買いました音符


その後、桜を見つつ、金閣寺へ赤ハート
kinkaku
なんか韓国人修学旅行生がめちゃ多かったです^^;
日本人より多かった雫

次に、石庭のある龍安寺に行って、
その後バスで嵐山へりぼん
408661161_522325.gif
ここでは嵐山の桜を見ながら、特大抹茶パフェ食べましたスマイル
アイスが入りすぎてたけど美味しかったピンクハート
ここは桜が満開でした赤ハート

そして帰って夕飯きらきら
yuuhan
この日は丹波牛のコースを選んだんだけど、
めちゃめちゃやわらかくって美味しかったですりぼん

この後、二条城へ夜桜ライトアップを見に行きましたダブルハート
知り合いの京大生に案内頼んで、ゆったり見て来ましたスマイル
yozakura
上手く撮れなかったけど、すっごく綺麗だったですスマイル

3日目は、大仏で有名な?東寺に行ってきましたきらきら
少しだけ、大仏マニアの気持ちがわかりました笑
408668863_426939.gif
写真は、五重塔と桜ときらきら
コーデは、エフデのツインニット+エフデのティアードSK+アプのブルゾンですりぼん
国宝もあったりで京都の気分に浸れましたさくら
庭も綺麗で、次京都に来ても、ここはまた来たいって思います。

秋の紅葉も見に来たいなぁスマイル


今までの旅行レポはこちらさくら



ポチ迷い中ピンクハート
999円1764円

グレイルさん、フラットシューズお安い☆
1554円1029円1554円


ピンクハートランキング登録してますピンクハート

にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ 




今までの着画はこちら♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 21:35:43
[♡旅行♡] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.