799743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月20日
XML
就職活動をしようとすると
必ず病気に悩まされた。

まず、がんを宣告された時。
私は仕事を始めようと思っていた。
就活前に、自分の不調を何とかしようと
病院で検査し、がんが見つかった。

その後も、バイトを探そうとしたり
内職を紹介して頂いた時など
偶然とは思えない合致で、
転移や腸閉塞、気胸が起きた。

今回の就活も、おそるおそるだった。

幸い、仕事を探しはじめていても
PET-CTや超音波検査に異常は見つからず
無事、仕事を始めることとなった。

が、その呪縛は解けていなかったらしい。

私の代わりに、父の身にいろいろ起きてきた。

肺炎で入院。
死はもう遠くないと告知された。

その後病院を変え、奇跡的に禁煙も成功し、
今の父は、以前のような血の気の多い男に戻った(苦笑)

しかしこの度、異変があった。
1週間ほど胃の調子が悪く、
通院日前に病院に行ったそうな。

そこで、閉塞気味であったことが判明。
さらに貧血もあるらしい。

閉塞。貧血。
原因は、痛いほど身に覚えがある。

病院でもその可能性は高いので
検査を受けたほうが良いといわれた。
が、肺気腫酸素療法の父は
麻酔を使えないらしく、しばらく考えるように言われた。

来週、呼吸器科の主治医と相談するそうな。。。

ちょっと落ち込んできてしまったので
大好きな曲を載せてみることに。
前にも載せたことがあるけれど
私の、多感な少女時代(笑)に
助けてもらった曲。
辛い時は、歌詞を机に書いてがんばった。

お時間があったら聴いてみてね(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 16時02分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[父の病気。肺気腫・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.