799267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月04日
XML
カテゴリ:その他病気のこと
こんにちは
年1回更新が板についてしまいました。

もうね、普通の人みたいな生活で
とっても元気になっています。
ウォーキングをするようになり
有酸素運動でゆっくり鍛えてます。
お陰で最近は気胸になりそうな感覚も
ぐっと減りました。

排便だけは頻回が治らず、緩いときには
しょっちゅうトイレで座ってます。
でもそれも最初の数年に比べたら
ほとんど健常者のようなものです。
人は慣れるとだんだん贅沢になります。
今の体にすっかり慣れて、贅沢なんです。

だから、こんなによくして下さった
お医者様や皆様や神様にずっと感謝しています。

でも、贅沢が故の苦しみでしょうか。
10年以上経つと、いろんな違った苦しみも
押し寄せてしまうんだと感じています。

あんなに生きたいと願っていたのに
死にたいほど辛いです。
あの時治らなければ苦しい思いをせずにすんだのに。
なんてな。

がんの時は前を向いていた。
今は、後ろを向いている。
振り返る為にここに来ました。
落ち込むこともあるけれど
元気に頑張っていかなくては。
せっかく助けてもらった命。
まりりんさんに恥ずかしい。

うん。がんばる。
愚痴ってすみませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月04日 22時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.