186563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 渚月風 なつきふう ~

~ 渚月風 なつきふう ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

渚月129

渚月129

Favorite Blog

ゆっくり、まったり にじここさん
ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
子供服が大好き♪買い… ありえる13さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Category

Calendar

Freepage List

Apr 19, 2010
XML
カテゴリ:着画

 

涼風もさくら入学さくらして10日程経ちました。

 

今日も宿題が無かったと、残念下向き矢印がって帰ってきます。(笑)うっしっし

その気持ち、いつまでも忘れないでよ。ひよこ

 

そんな涼風ですが

雨の日雨の下校学校時に滑って転び

足に擦り傷バツ 泣き号泣ながら帰ってきました。

今までのケガでは一番ひどかったなあ。

 

ケガをしてたけど児童館へ行くと言うので車送って行きました。

児童館から帰ってきた涼風の顔を見るとほえーほえー

内藤さんがいる~

内藤やす子じゃないよ。(誰よそれ!?ですか。?

内藤大助さんです。ショック

一輪車に乗っていて、遊具に目の周りをぶつけたらしい涙ぽろり

(結構乗れるようになったみたいよ。。。)

笑ったらいけないけれど笑ってしまった。うっしっし

本人も笑いながら帰ってきたのでオーケー

 

涼風にとって踏んだり蹴ったりの1日でしたが

こうして逞しくなって行くんでしょうね。

 

ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)

 

さてさてドレスのお話に移ります。

プチジャムは、もう卒業かに見えたのですが

今期もの目まだ行けそ~目がハート

ってことで3点ポチリました。

 

     

紺 120サイズ

 

CIMG0087.jpg

身長はたぶん115cmぐらいかな。?

やっぱり可愛いですね。

だけどハートの奥は、内藤大助ですから~。泣き笑い泣き笑い


 

    

ターコイズ 120サイズ


ベージュ 120サイズ

↑2点を組み合わせたいなあ。って思ってます。ぽっ

 

あ~、秋冬物の petit jam はサイズ的にもう買えないなあ。号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 01:56:33 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.