186546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 渚月風 なつきふう ~

~ 渚月風 なつきふう ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

渚月129

渚月129

Favorite Blog

ゆっくり、まったり にじここさん
ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
子供服が大好き♪買い… ありえる13さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Category

Calendar

Freepage List

Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:着画

 

先月私のお雛様の、人形供養へ行ってきました。

たまたま隣に置いてあったお雛様が

私のお雛様と、大きさといいお顔といいよく似ていて

1970年代の同じ頃に作られたお雛様なんだろうなって

見入ってしまいました。

お雛様、今まで私を見守って下さってありがとうございました。

ご供養が出来て安心しました。

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

さてさて

今年は浴衣を新調したいと考えておりまして

サンドレスとしても着れるセラフの浴衣に興味を持ち

先日のポイント10倍の時ににポチリました。

 

    


    

 

CIMG0391.jpg

柄は風情のある紫陽花柄です。

 

CIMG0388.jpg

涼風サイズ 身長 117cm   靴 19cm

浴衣 130サイズ

草履 Lサイズ

 

試着に乗る気でなかったので、適当にさっさと着せたら

涼風が写真を撮ってと言うのでパチリ。

せっかく着画が撮れたのでご参考までに。。。

ブログに載せる予定が無かったから帯が超適当だ。

きちんと結んでおけばよかったわ。泣き笑い

 

CIMG0398.jpg

肩の所でサンドレスの紐を結んでいます。

草履はまだまだ余裕があるので来年も履けそうです。

CIMG0397.jpg

CIMG0401.jpg

肩紐を調節しなかったらこの長さです。

サンドレスとしても着れるで

お風呂上がりとかにも着せたいと思います。

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

CIMG0404.jpg

 先日購入した福袋の中から着せてみました。

 


Dquee De gum(ディクイーデガム)♪ 夏物福袋(女の子用)!!【KBM100401】

ポイント10倍で少しお安くなってますよ。

 

履いているピンクのクロックスは涼風が選びました。

実際はもっと濃いピンクでちょっとキラキラきらきら

主人いわく パー子みたいなくつだなあ。スマイル

あまり私も趣味ではなかったのですが

ディクイーデガムのお洋服には合うかなあ。?と思いOKを出しました。

隣に置いてあったシュガバのシビッツも購入

子供はこんなの欲しがるよね。

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉



★ネットショップ限定アイテム★Seraph_7分丈デニムニットレギンス_10夏_s244900

浴衣と一緒に

130サイズのブルーもポチリました。

使える1枚ですね。ウィンク

CIMG0412.jpgCIMG0409.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 05:13:45 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.