642329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチトマト日記

プチトマト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chuei

chuei

カテゴリ

お気に入りブログ

また資格試験の勉強… New! はんらさん

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

韓国で働くママのあ… solhweさん
ここは全羅南道、そ… ムドゥンさん
lovesick H3344さん
ぺえすけのひきだし ぺえすけ215さん
団子3人の行方 mitsuru318さん
夢色狐日記 夢色きつねさん
Y’sroom まつも8686さん

フリーページ

2004年12月19日
XML
カテゴリ:芸能
連合ニュースの記事(2004.12.17)


***************************

クォン・サンウが一気に日本男性有名人キーワードランキングで4位に駆け上がった。


日本のポータルサイト インフォーシークで、去る7日から13日まで集計した『男性有名人』キーワードランキングで、クォン・サンウは前週44位から40階段を一気に飛び上がり、4位に急上昇。

最近のドラマ『天国の階段』が日本でブームを起こしているうえ、去る12日、クォン・サンウがフジテレビのイベントのため日本を訪問したことで順位が急上昇した。

またクォン・サンウの後に次いでリュ・シウォンが5位にランクイン。
先週4位で、2週連続高い関心を買っている。やはり日本で放映中の『美しい日々』の人気と最近日本でデビューアルバムである『約束』を売り出すなど活発に活動した結果だ。彼は17日に都内でクリスマスミニコンサートを開く.

パク・ヨンハも8位に上がり変わらない人気を誇示した。

一方、4週連続1位を占めたペ・ヨンジュンはワンランクダウンで2位を記録した。

1位は飲酒運転事故を起こしたTBSアナウンサー 志賀大士。



順位、検索語(先週の順位)

1位 ↑ 志賀大士 (2)

2位 ↓ ペ・ヨンジュン (1)

3位 → ORANGERANGE (3)

4位 ↑ クォン・サンウ (44)

5位 ↓ リュ・シウォン (4)

6位 ↑ 藤木直人 (8)

7位 ↓ B'z (5)

8位 ↓ パク・ヨンハ (6)

9位 ↑ 島田紳助 (43)

10位 ↑ ビクトル・ユシチェンコ (20)



***************************


この中でわたしの知ってる人、7人。知らない人3人(1位、3位、10位)。


志賀大士って誰? 愛車がポルシェだそうですね。


4人もベストテン入りするなんて、韓流もまだまだ衰える気配がなさそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 23時15分57秒
[芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X