011215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なたまむのきゃなたブログ〜15年ぶりの出産&育児〜

なたまむのきゃなたブログ〜15年ぶりの出産&育児〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なたまむ

なたまむ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.14
XML
カテゴリ:育児アイテム
まだまだ抱っこ紐を活用しそうだったので、夏に向けて全体がメッシュのエルゴベビーオムニブリーズを買いました🤗

すでに持っていたのがエルゴオムニクールエア360ですが太もも辺りに生地の厚みがあるので、すっきりデザインのブリーズに!

最近、気温が高い日があるのでその日に使ってみると、、、暑い!そりゃそうですよね😂いくらメッシュ素材と言えど密着してるし、しっかりとした抱っこ紐なので😆







でも、なで肩の私には以前よりスリムになった肩ベルトが合っていて、子のお尻の辺りもすっきりで使いやすいです!

新生児からだとブリーズの方がお尻の包み込み具合がいいのと、補助ベルト不要なのでこれから購入を検討の方はブリーズでの抱っこ紐デビューがおすすめです😊

ただ、背中にバックルがあるので肩が上がらないと言う方は難しいかと💦

しかし、抱っこ紐ってほんと便利ですねー笑
今更すぎますが笑

上2人には全く使う機会も必要性もなかったので、こんなに活用するとは😊

毎日の散歩は場所や距離でベビーカーの使用頻度も高いですが、どちらも子育てに大活躍!

先人の方々に感謝😆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 10:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[育児アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.