011202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なたまむのきゃなたブログ〜15年ぶりの出産&育児〜

なたまむのきゃなたブログ〜15年ぶりの出産&育児〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なたまむ

なたまむ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.14
XML
テーマ:絵本(58)
カテゴリ:育児アイテム
お歌やダンス、絵本が大好きなきゃなた😍

Eテレの幼児番組視聴は外せません!笑
おかあさんといっしょのお姉さんやキャラクターが変わってしまったけど、ベルが鳴るの曲が大好きで今でも歌ってあげるとニッコニコ満面の笑みで反応して、バウンサーを揺らしてリズムをとってくれるから癒されてます🥰

そんなきゃなたは絵本も大好き!

最近買い足した絵本↓




たくさんの食べ物のキャラクターたちを探すとき、ワクワクな眼差しを向けてくれて、きゃー💕かわいすぎる✨✨

しっかりした色合いの絵本なので、赤ちゃんでも見やすくキャラクターもかわいい☺️


1番大好きなのが↓





がたんごとんのざぶんざぶんバージョン!
長男もがたんごとん大好きだったなぁと懐かしく、ざぶんざぶんはきゃなたが大ハマり!

ざぶんのフレーズを強めのささやき声で出すと、すごく食いついて、ニコニコしながらざぶん待ちする姿にメロメロ✨私もざぶんざぶんが大好きです😊

最後はコレ↓



王道のピアノ鍵盤付き絵本♪

音色がピアノの他に鉄琴、いぬ、ねこ、かえる、ドレミモードの6種類。

33曲のメドレーもあって、テンポ調整もできます😉

今は、メドレーを流しながら自由に鍵盤をバシバシ叩いて楽しんでいます♪

お歌うたうようになったらもっと可愛いんだろうなぁ✨✨

基本的に絵本は図書館で借りてたくさん刺激をもらっていますが、お気に入りは購入して想い出の本にしていくつもりです😊










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 21:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[育児アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.