1593881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保田港『国丸』

保田港『国丸』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

保田港 国丸

保田港 国丸

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

あいさつ

(902)

釣果

(902)

お知らせ

(898)

独り言

(40)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.26
XML
カテゴリ:お知らせ

おはようございます🌅
一粒万倍日🌾文化財防火デー🚒コラーゲンの日🐓雨は上がりました🌂

北風がやや強いですね🍃

希望者なくお休みです🛌
27日(木)希望者なし
28日(金)出船確定🎣
29日(土)出船確定🎣
30日(日)出船確定🎣
よろしくお願いします🙇‍♀️



📢 イシダイ狙いは簡単ではありません!
《コマセワーク》《シャクリ》《タナ》がミソ‼️
ただ竿を持っているだけでは釣れませんので、船長のアドバイス良く聞いて、それでも解らない事があればどんどん質問して下さいね👂

付けエサの《オキアミ》と《白イカタン》お忘れないようにお願いします🙇‍♀️

#千葉県 #鋸南町 #保田港 #国丸 #保田港国丸 #コマセ五目 #LTコマセ五目 #ウイリー五目 #LTウイリー五目 #イシダイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🎣只今の釣り物
『ウイリー五目』(3名様から出船)
受付5:00・出船5:30(明るくなってきたら)
¥10,000(コマセ・氷付き)

■ウイリー仕掛け■
ビシ・サニーライトFL40号
テンビン・50cm前後
クッションゴム・1.5〜2mm 30cm
ウイリー仕掛け・ハリス2号
付けエサ・オキアミと白イカタンをご用意下さい。

⚠️女将からのお願い🥺
空き缶、空きペットボトルに吸い殻やゴミを入れないで下さい。分別の時に難儀しますので‼️
くれぐれもよろしくお願いします🙇‍♀️

⚠️申し訳ありませんが、貸し道具はございません🙇‍♀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.26 05:56:09
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.