200276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ももいろ♡:薬不足:… New! ごねあさん

Comments

ハピハピハート@ Re:?????(06/18) New! やっぱり⁉️ 昨日から調子が今ひとつ⁉️ 画…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Mar 31, 2023
XML
カテゴリ:ゴルフ



応援しんしゃい!!(博多弁)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はい!ため込んでいたブログネタを放出ですハート

伊勢カントリークラブ に行ってきましたよ~⛳









🌸桜が満開🌸



ツツジもあるらしい~



お昼は漬け丼とにゅう麺~



なんか逆光がエモい(笑)







こちらも逆光です~

どうしても、この時期ゴルフ場に行くと、

🌸桜の写真ばっかになってしまうな~(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

で、肝心のゴルフはと言うと~

前半44、​​後半39~​​

​​​​​やった~久しぶりの30台~

バーディー2連続が効いたね!!

いっしょに回ってくださった・・・

Tさん(男性)

 なんか、若いころにどこかのゴルフ場の研修生をされていたらしく、めっちゃお上手!
 スゲ~飛ぶし!

Yさん(女性)

 こないだフォレスト芸濃でもご一緒させていただきましたね~相変わらずの安定感です!

Iさん(男性)

 淡々とプレーされていましたが、随所に光るところあり!素晴らしかったです!

いつもいつも素晴らしい方がとゴルフができて、とてもうれしいです!

ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2023 06:54:05 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.