193302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ゴルフ予定 New! まー(シモパ)さん

Comments

ぴんく はあと@ Re:6月3日(月)の朝ごはん(^^♪(06/03) New! 正月に揺れて半年たったらまたドッカンと…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 15, 2023
XML
カテゴリ:朝食


おうえんしてほしいですぅ~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・白米 
・みょうがと豆腐の味噌汁 
・ベーコンレタス炒め 
・目玉焼き(パルメザン&粗挽き胡椒) 
・辛子高菜 
・パック納豆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イーグル奪取から一夜明けて~

ま、日常にもどりました~

月曜日(^^♪

今週もお仕事がんばりましょ~上向き矢印

お弁当作りもがんばりましょ~上向き矢印



私作~おにぎり



奥さん作~🍱

う~ん今回は奥さんの勝ちかな~OK

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今持ってる水筒が300mlしか入らなくて、

ちょっと小さいかなと思ってます~きらきら

ゴルフ行くときに水筒と500mlの

ペットボトル持ってってるんだけど、

本格的に夏場を迎えると、

ゼンゼンそれじゃ足りないかな~

この辺検討中です~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

水筒 マグ 600ml おしゃれ マグボトル 保温 


(365日発送)サーモス 水筒 750ml 保温保冷 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2023 03:11:54 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.