193290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ゴルフ予定 New! まー(シモパ)さん

Comments

ぴんく はあと@ Re:6月3日(月)の朝ごはん(^^♪(06/03) New! 正月に揺れて半年たったらまたドッカンと…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 20, 2023
XML
カテゴリ:グルメ


喫茶店で応援~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

教育は休日~ハート

いいお天気~晴れ

ってか暑いわ💦

信濃川沿いをお散歩~歩く人

休日の早起きは、

得した気分になるよね~上向き矢印

ま、寝るのも早いんだけど(笑)



空の下半分がグレーなのは・・・雨??



散歩終わってから、

ガソリンスタンドで洗車して~車

星乃珈琲店さんにモーニングに来ました~コーヒー



いろいろあるねぇ~きらきら



店内はこんな感じだよ~家



ハムチーズトーストに・・・

🥗食パンサラダもつけちゃいました食パン🥗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

単身赴任先にトースターが無い・・・

安いの買おうかな~賞金


トースター オーブントースター
15分タイマー 付き 2枚焼き


でも、そんな頻繁にトースト食べないしな~食パン

いろいろ調べてたらこんなんあったよ~音符
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ふわもち食パンクッカー【mlte/ミルテ】
電子レンジで簡単 食パンをよりおいしく

こんどのお買い物マラソン時に購入決定(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2023 09:08:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.