200285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ももいろ♡:薬不足:… New! ごねあさん

Comments

ハピハピハート@ Re:?????(06/18) New! やっぱり⁉️ 昨日から調子が今ひとつ⁉️ 画…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 26, 2023
XML
カテゴリ:ショッピング

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
5月28日(日)の深夜1時59分まで!!


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
​パパになにかプレゼントしてあげて!!

応援マラソンもよろ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回のお買い物マラソンで購入したものです~賞金

まだ届いてないけど~(笑)


\48時間限定★399円/
総合ランキング1位
クールリング
ネッククーラー 
熱中症対策 冷感 保冷剤

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ、とあるブロ友さんが紹介されてたやつ~きらきら

「あ、いいな~」と思って購入~賞金

これからの季節、通勤時やゴルフの時に、

重宝しそう~上向き矢印

あれ、私購入した時500円だったのに・・・

タイムセールで​399円​ですと!

5月26日(木)15時25分までだそうです~歩く人


キッチンスケール
デジタルスケール
家庭用 0.1g デジタル 3kg 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
いつも料理作るとき目分量だけど、

今度、お菓子作りにも挑戦しようかと思って、

購入しましたよ~790円~


ハンディファン ミニ扇風機
ハンズフリーファン
折り畳み 手持ち扇風機
USB充電 3段風量調節
​​
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ会社で使おうと思ってね~ダッシュ

なんか会社って冷房入ってるはずなのに、

なんか暑くない??

パソコンいっぱいあるから、

その熱のせいなのかな~ウィンク


【21%SALE中+2,000円OFFクーポン】
【楽天1位】ゴルフレーザー距離計
ファインキャディ J300

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ちょっとね~ゴルフのレーザー距離計~ゴルフ

欲しくてね~きらきら

そんな高いヤツじゃなくてもよかったので~

買っちゃいました~賞金

楽天のレビューが4.82と高評価~上向き矢印

5月中ならなんと2000円クーポン

15,900円で購入できました~ハート

​​
キリン 淡麗グリーンラベル(350ml*48本セット)
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
最後~いつも買ってるヤツ~ビール

多分ここが一番安いと思う・・・

糖質を気にするおじさんとしては、

「!!糖質70%オフ!!」

に惹かれてしまう~(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんは今回のお買い物マラソンで、

何を買いましたか??

おススメあれば教えてね~
​​
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2023 04:44:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.