207483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

Comments

かもめ72&35@ Re:7月3日(水)の朝ごはん(^^♪(07/03) New! こんにちは😃 卵かけ御飯は、栄養バランス…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Jun 4, 2023
XML
カテゴリ:グルメ


一人呑み応援日本酒
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

昨日はお昼にお家のセミナーを受けて、

帰宅してからダラダラ過ごして、

たまには一人で呑みに行こうと思って、

新潟の呑み屋街古町へ~🏮

おばんざい家 穂 (オバンザイヤ ホ)さん

にお邪魔してきましたよ~ハート



こぢんまりとしているけど、

上品なたたずまいのエントランスですきらきら



店内はカウンター6席とテーブル2席~OK



本日のおススメ~手書きがかわいいえんぴつ



まずはコイツでビール



上品なお通しですひらめき



タコ🐙ときゅうりの酢の物~音符

これ、自分でも作るけど美味いんだよね~上向き矢印



適当にお刺身を見繕ってもらいました~熱帯魚

全部美味しかった~ぺろり

これ以外に鶏せせりと、あともう一品

・・・なんだったかな?

日本酒冷1合(麒麟「伝辛」)

チューハイ1杯で終わりにしましたよ~

美味しかったですグッド


麒麟山 伝統辛口 1800ml 


★麒麟山 純米 720ml

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一番右のカウンターに座ってたんだけど、

後から来たおじさんのお客さんが面白い人で、

私に話しかけてくれて、

お店のスタッフの方たちといろいろお話して、

超盛り上がりました~上向き矢印

仲間内だけで行く呑み会もいいけど、

こういうのも一人呑みの醍醐味ですね(^_-)-☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2023 05:42:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X