207500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

楽天アワビランキン… New! 料理長52歳さん

Comments

かもめ72&35@ Re:7月3日(水)の朝ごはん(^^♪(07/03) New! こんにちは😃 卵かけ御飯は、栄養バランス…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Jun 22, 2023
XML
カテゴリ:グルメ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
今日の夜、8時から始まるよ~NEW

応援モーニングハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

はい、木曜日です犬

モーニングですコーヒー

今日は勤務先の近くの、

ドトールコーヒーショップ 新潟万代シティ店 さん

に来てますよ~マラソン



7時からオープンしてるかと思ったら、

7時30分からだった💦

20分も早くついてしまった(笑)



どれがいいかね~ウィンク



こんなんあるんや~ぺろり

みんなだったら、どっち選ぶ??





ハム&チーズにしました~ハート

チーズとろ~り~🧀🧀🧀🧀



長野県産~

社員マスカット(まちがえた)(笑)

​!!シャインマスカット「ヨーグルン」!!​

お~い~すぃ~音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、お弁当対決です~OK



私作~🍱

焼きそば弁当にしましたよ~

茶色~🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎



奥さん作~🍱

う~ん普通だな~普通~

面白さがないなあ~しょんぼり



こないだ緊急で紹介した(⇒緊急!!

​!!宝缶酎ハイ×岩下の新生姜!!​

これ、缶酎ハイが期間限定で、

もう近所のスーパーで売ってないんよ~

なんで、なんで、

「岩下の新生姜のサワーの素」

を買っちゃいました上向き矢印

今日の夜はこれで晩酌かな日本酒


岩下の新生姜サワーの素 500ml リキュール 20% パック

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2023 08:10:19 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X