205071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

❤️私が現金よりキャ… New! ひーちゃん・ダイエットさん

Comments

ちゃおりん804@ Re:6月29日(土)の朝ごはん(^^♪(06/29) New! おはようございます 確かにそういう並べ…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Feb 6, 2024
XML
カテゴリ:朝食
絶賛開催中~スマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日エントリーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今日はベチャっとした雪ですがポチ⛄
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・白米
・油揚げとわかめのみそ汁
・ハムエッグ
・ほうれん草の白和え
・白菜のピリ辛漬け
・パック納豆



今日のお弁当~🍱

めずらしく🥚たまご🥚無しでした~🥚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そういえば先週の土曜日は、

お友達と呑みに行きました~ビール

私、新卒で今の会社に入社して、

最初の配属先が新潟だったんですね~ひらめき

で、現在も新潟に単身赴任で、

新潟はかれこれ通算で10年くらいいます~

今回はノスタルジックに浸りつつ、

新潟駅前の散策してみました~歩く人



今回のお店なのですが、

な、なんと私が新人の頃からあったお店~びっくり

海彦さんです~熱帯魚

まだ、奥さんと結婚する前に、

ちょいちょい呑みに行ってたお店です~日本酒



呑む前に周辺をブラブラ~虫眼鏡

なんか新宿のゴールデン街っぽいところがありますね~OK



ここ〆に行ってたお蕎麦屋さんが

あったところ!!

きったないお蕎麦屋さんだったけど、

め~~っちゃ美味しかった記憶が!!

でも、もう閉店してしまったのね~しょんぼり



さてさて、では呑み会開始です~上向き矢印

まずはコイツで~ビール



しっかりサラダも食べましょう~🥗



ま、刺身の盛り合わせは外せません(笑)



🐚牡蛎のソテー🐚

プリっぷりで美味し!!



🐄村上牛のステーキ🍖



チーズポテト的な💦

これがちょっとボリューミーで

食べ切れなかった(笑)



エイひれの炙りは大好物ですハート

いや~美味しかったな~ぺろり

また行きたいねぇ~ピンクハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2024 05:01:09 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.