179961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

東海旅行⑳☆下之坊 藤 New! まー(シモパ)さん

Comments

じぇりねこ@ Re:5月1日(水)の朝ごはん(^^♪(05/01) New! こんばんは(^^)/ kusomitudaさんもお仕事…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Feb 27, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貰った男子はお返しを🍫
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日エントリーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こないだの3連休の中日に、

新潟EVカーFAIR!!

に行ってきましたよ~🚙

1年前に電気自動車を購入して以来、

電気自動車のことが、

やっぱり気になるんだよね~

我が家の🌸日産サクラちゃん🌸はここをクリック🌸



生憎のお天気ですが~くもり





まずはテスラ2台🚙

どっちも中古らしいけど、

下のなんて中古で1550万だと~びっくり





アウディーカッコえ~よな~ハート



う~んベンツは趣味じゃない・・・



ボルボ~



B・M・W!!



これはポルシェ?かな?



屋内にも展示があるみたい~🚙



日産アリア!!

これで1回の充電で440kmくらい走行するって!!





テスラ!!

なんとガルウイング!!

ガルウイングと言えば、

おじさん世代が好きなのは・・・

そう!カウンタック!!


(画像はお借りしたものです)

そう~これこれ~

これのトミカ持ってた~

ドア開かなかったけど(笑)



でも、今回はアウディが一番好きかな~ハート

試乗は順番待ちで混んでてできなかったけど、

いや~なかなか楽しいイベントでした~グッド

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2024 11:50:06 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.