198887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トーマス号☆大井川鐵… New! まー(シモパ)さん

Comments

kusomituta@ Re[1]:6月15日(土)の朝ごはん(^^♪(06/15) New! ハピハピハートさんへ ウチも奥さんが専…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Mar 2, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ!楽天スーパーSALE!!始まるぞぉ~ひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



貰った男子はお返しを🍫
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


3月5日にエントリーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだまだ寒いよう⛄ポチ⛄
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・白米
・小松菜と油揚げのみそ汁
・じゃがいものガレットIN目玉焼き
・パック納豆



フライパンからお皿に遷すのが難しかった💦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦】

見てきました~🏐




ちょいと前からアニメ『ハイキュー!!』

にハマってて、シーズン1を見終わったので、

映画も見てきました~🏐



映画館なんて7~8年ぶりくらいかな~

3月1日なので安かった~上向き矢印

で、結論・・・

​泣いた~
(´;ω;`)ウゥゥ

前も言ったかもしれないけど、

あんまりスポーツアニメって見ないんだけど、

これアニメはマジでいい!!

すごい現実感あるんですよね~

なんていうか・・・

「ちゃんとチームが負ける」

んだよね~🏐

かつて強豪と言われたチームが

弱体化してしまったけど、

ルーキーのミドルブロッカーと天才セッターの

1年生が入部することによって、

攻撃力の高いチームへと復活していく様子・・・

でも個人のスキルが高くても、

バレーは勝てない・・・

チームの一体感が醸成されていく過程も

面白いところです!!

みなさんも是非見てみては??

劇場版を見る場合は、

アニメのシーズン1を見てからだとさらに楽しめます上向き矢印

顧問の武田一鉄先生の言葉が好きですハート

「負け”は弱さの証明ですか?

君達にとって“負け”は試練なんじゃないですか?」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2024 09:23:31 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.