236491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん49歳

おじさん49歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

髪質改善で New! ゆういん2000さん

Comments

ハピハピハート@ Re:お久しぶりです。(09/23) kusさん、その後調子はいかがですか❓ じ…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Jul 3, 2024
XML
カテゴリ:朝食
さあ!明日からまた走るよ~マラソン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


7月5日にエントリーグッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そろそろ旅の計画を!!車飛行機電車
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おひとつポチっとOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



​​🥚



🥚
​​




今日はなんかT・K・Gな気分~🥚

け、決して手抜きなんかじゃないんだからね💦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たまに奥さんとまじめに仕事の話をしてて・・

ワイ「お客様と直接的に関わらない部署って」

ワイ「やっぱりお客様のこと考えてないよな」

奥さん「そやな~」

ワイ「『顧客本位の業務運営』」

ワイ「英語で『フィディシャリ・デューティー』」

奥さん「フェイシャルビューティ??」

ワイ「なぜ急に美容の話ムカッ??」

​奥さん「笑笑笑笑笑笑wwwww」

​​​​☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そういえば、

こないだの「洗濯バサミ問題」(詳細は⇒​

の後日談・・・

ワイ「洗濯バサミ割れたらつけろや!!」

奥さん「割れたのはアタシのせいじゃない~♪」

奥さん「太陽光のせいだし~♪」

奥さん「た・いよ~は~罪なヤツ~♪」

ワイ「サザンの歌でごまかすなムカッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
​​​

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2024 06:21:22 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X