083594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当に・・・

適当に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*くに*

*くに*

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リストバンドは、学校では、不要物・・・・
今日の6時間目、終わりのころ。
リストバンドをつけていて、友達に貸して~
って、言われて貸したら、先生(担任)にばれて、帰りの会の時に「おまえなんて、部活いくな!!」 自分の心(はぁ? リストバンドだけで? うぜぇ~)
そんな、「不要物つけて話もまともに出来ないなら、部活やめろ!!」といわれて、
心(死のうかなぁ~ まだ、早いか) むかついたから、「やめねぇ~よ」とか「はぁ?」とか言いまくってた。
で、帰りに呼ばれて、「何でこんな事になったのか最初から、話せ」って、言われて話してたら、「何?おまえなに言っているのか聞こえねぇ~んだって」と言われて
なんか、「もう、おまえはいい、教室から出てけ」と言われて、教室から押し出された。 
出るときに「部活行ってもいいですか?」って聞いたら
「だめだ、行くな」と言われて、はぁ?って思った。
むかついたから、壁叩いてたら、手の皮切れて、血でた~。
教室の前うろうろしてて、先生が出てくるときに
また、「部活行ってもいいですか?」って聞いたら、どうして
「こうなったか話して、顧問の先生にいえたら、いいよ。」
って、言われたから、話した。
自分「リストバンドをつけたのは、間違いでした。」
担任「それは、なぜだかわかっているのか?」
自分「不要物だから・・・」
担任「わかった。お前の言いたい事は、わかった。顧問の先生に話してから行け」
自分「わかりました。」
で、顧問の先生探して、職員室にいて、生きずらくて、1時間くらい
学校の中、うろついて覚悟決めて、話した。
で、部活に行けって言われたから、行った~。
確かこんな感じの流れの最悪な1日でした~~~~。
担任きもいべ~
あの時、部活やめさせられていたら、たぶん死んでた。
遺書に先生に部活やめろとか言われたから、死にますとか書いて、死んだらどうなってたかな?
たぶん、担任は、逮捕だ。 はっはっは~
じゃあ、寝るかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/04 11:05:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.