083489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当に・・・

適当に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*くに*

*くに*

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫12

今日、日記書くの忘れる所だった・・・・・・・

\(o ̄∇ ̄o)/僕ネボスケー

今まで、寝てた。(-□-).。oOグゥグゥ

ぁ~

勉強してねぇ~

理科やろうと思ってたら、睡魔に襲われたよぉ~(泣

理科は、好きだから、いい点取るようにしたいんだけど。

努力が、た・り・ん!!

まぁ~ がんばろう。

恵南高校に行く事にしたぁ~

体育の方に行きたいと思ってます。

行けるかなぁ~?

点数は、あんま高くないから、たぶん大丈夫だ。

うんとね。

今日ね。

石井が、家に来て

3時頃にお茶彼女に電話して、

なんかいろいろ話したさ。

なんか、お茶が話してこな~いとか、相談受けた。

お茶、電話しなきゃ。

お茶、一緒に帰んないと・・・・ダメだよ。

せっかく、彼女居るんだから~

4時まで、ゲームして、

野球したさ。

全然、打てなかったから、修行した!!

結構、打ったぞ!!

あの工場の端から端まで、飛んでった~~~

4回くらい越えたな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、休んでる時に

お茶彼女から、電話きた~~

今度は、なんかお茶が、冷たくするという事でした。

メールの途中でも

バイバイとか言った?らしいよ。

よくわかんないけど。

で、勝手に電話しちぇって、言って

電話したらし~よ。

それで、お茶が自分からも話しするって

言ったらしいです。

よかったね~

この電話の時、微妙に泣きそうな声だったような…???

まぁ~ 気にしない。

そいで、電話切って、野球再開。

で、5時ごろに電話来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

3回目♪~

今度は、お茶が電話に出たよという電話。

あとは、相談とか

いろいろ。

電話切って、野球開始。

6時まで、野球して

6時から6時45分まで、ゲームした。

今日は、楽しかったなぁ~

明日、勉強しよ!!!(お茶達!

じゃあ、寝ようかな~?

おやすみ~
(  ̄ ̄ ̄ ̄  β   ̄ ̄ ̄ ̄ ) 。o ○ ぐーすかピー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/24 10:32:13 PM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

マリからおよびが 猫の机さん

ニャパネット セブン TheCatwhoさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.