5012482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月19日
XML
​​​​​ 午後から曇り始めた水曜日。
外に干して出た洗濯物が気にかかる。
まぁ、降水確率が30%なので、高をくくって目の前の事に集中してたけど。

 ところで今日は!
令和四年1月19日。
と言う事は♪
アンジュルムの
伊勢鈴蘭さん18歳の誕生日ですね。
​​
おめでとう!​​


 今やアンジュルムの中堅的存在になったれらたん。
後輩が急激に増えたもんなぁ~。
それでも、やっと18歳になったんだもんなぁ~。
大人の仲間入りだね。
とは言え、まだまだ青春真っ只中、
れらたんにバラ色の未来が訪れます様に。

 そして、本日発売の
伊勢鈴蘭(アンジュルム)ファースト写真集
​​​

『Layla』
が多くの人の手に届きます様に。
ちなみに、この写真集の特典DVDのダイジェストがYouTubeにUPされましたね。

ニヤニヤ。


 そうそう、今日は!
ハロプロの大先輩
石川梨華さんの誕生日でもありますね。
おめでとう!
そして、
ハッピー!

 まだまだ、子育て中心の生活になるでしょうが、
いつかまた、ステージでお会い出来る事に期待しております。
では!​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月19日 16時20分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.