128863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2011年02月14日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は高知県は朝から雨です雨
1月からチソンが幼稚園に通い出してから初めての雨の登園です。
そんなに雨の日が無かったなんてビックリですびっくり
いつもはベビーカーにりっくんを乗せて、チソンを歩かせて登園してるんですが、今日は雨なのでりっくんをおんぶして歩いて行く予定でした。


が。。。


朝、ゴミの日なのでりっくんの紙おむつをゴミの出そうとかがんだ瞬間いなずま
腰に違和感がどくろ
どうやらギックリ腰になったみたいです涙ぽろり


なった瞬間焦りました雫
よくその態勢で動けなるとか聞いてたので。
とりあえずちょっと固まってて、ゆっくり態勢を変えてみると。。。
なんとか立てました。
そして歩いてみると。。。
なんとか歩けます。
けど、立てった態勢からかがんだり、座った姿勢から立ったりすると痛いですショック
ギックリ腰でも軽度の方だと思うんですが。。。


旦那が出勤する前だったので、とりあえずチソンは旦那に幼稚園に連れて行ってもらいました。
その後、ゆっくり家事をこなし安静にしてます。
って言うかりっくんが居るので寝てるわけにはいかないですが。
立ってる姿勢は全然OKで、洗い物をしたり料理をしたりは平気です。


日々、りっくんをおんぶしたり、時にはチソンをおんぶしたり。
授乳の時にウトウトしながら座って寝てたり。。。
腰は毎日の様に酷使してましたから、ガタが来ても無理ないですね。
これからは用心して生活しなきゃ!!


とりあえず、早く治るといいですしょんぼり





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 男の子育児

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子作り・家族計画
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 12時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.