128819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちcafe

おうちcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kunjak

kunjak

コメント新着

 kunja16@ Re:お元気ですか?(07/18) ベルさん はじめまして。 書き込みあ…
 ベル@ お元気ですか? 娘と生年月日が一緒なので、ときどき成長…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kunja16@ Re[1]:生後2ヶ月を迎えました♪(09/04) chal-issoさん 大きくなってますよ!!…
2012年01月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は土曜日で幼稚園がお休み。
午前中、近くの生協で生協まつりがあったので行って来ました。
車で行ったら10分もかからない距離ですが、最近我が家の怪獣2匹が電車にすごく興味があって。。。
チソンがいつも電車乗りたい電車って言ってるので今日は列車を使って行って来ました。

チソンは幼稚園のお出かけとかで何度か乗った事があるけどりっくんは初めて。
喜ぶかな??と思いきや、行きは終始固まってました雫
帰りは外の景色を見ながら喜んでましたが。。。
りっくんはまだ自分で乗るより列車が走るのが興味があるみたいです。


さて、1日5食ダイエット3日目突入ですパンチ
今まで好き放題食べてたので、それを改めたって事もあって体重は-1.2kg、ウエストは-2cmです。
この調子でどんどん落ちてくれるといいんですが。。。
最初の2日は食事の量が少ないので結構空腹感が強かったですが、だいぶマシになって来ました。
量はちょっとだけど、ちょこちょこいろんな物が食べれるので結構楽しいダイエットです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月28日 14時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.