139052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くよくよして何が悪い

くよくよして何が悪い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​「秀樹は皆さん一人一人の心の中の「今」に生きています。」by 五郎さん


今朝も風が少し強く、

数日前からすると朝は過ごしやすくなりました。。また戻るらしいですが。
のんびりできる朝もあと3日となりました。

さて
今朝の私のトピックは3つあります。

ひとつめは
NHK8月18日の番組のこと。待望の地上波です。

公式にもまもなくあがりますよね。
欄は書くところあるかな?もりだくさんですね。
最近チェックするTwitterさんで教えていただきました。

それと音楽ナタリーでの秀樹さんの記事(上)が。
(下)も楽しみです。
特に新しいことではないですが、
亡くなって二カ月半、未だつきることなく、秀樹の評伝が上がるのは嬉しいことです。

ふたつめは
これもTwitterの書き込みです。
オークションなどで高騰しているレコードなどには手を出さず
SONYさんに再販のお願いをしたらどうか、という提案です。

私にあてて書いてあるのでは?と思ったくらいドキンとしました。

私がどれだけオクにつぎ込んでいるかは以前に書いたとおりですが、
持っていないものの枯渇感、危機感
これは、ずっとファンでCDなどは当時集めてこられたファンの方には
生まれない感情だと思います。

そしてどうせなら秀樹の会社で買いたい、
という葛藤で苦しんだ挙句の愚挙なんです。
秀樹の歌が
このまま聞けないのではないかという不安、恐れ・・・
昨日もやっちまいました。
誰かさらに高値を付けて私に失敗させてください(´;ω;`)ウゥゥ→願いはかなった

SONYさんには、要望は出しています。
上にあげて検討するという、普通の返答が来ました。
こういう要望が増えると、再販されるんじゃないか、ってことなんですね。
その時はお知らせほしいですけどね!

受注生産でもよいから、
ぜひ、再販をお願いしたいです。
アナウンスがあれば、オクで踊らされることなく待っていられます。

三つめは、
五郎さんのブログです。

いろいろありましたが、一番響いたのが冒頭のことばです。

​​「秀樹は皆さん一人一人の心の中の「今」に生きています。」

「秀樹に会いたい」はやめませんか」。とも。

私も時々
「ひできにあいたかったー」と過去に向かって叫びます。
過去に向かってです。

ツライつらいつらいとわめいてばかりじゃ
心にしわが増えるだけ♪と今週末会える稲葉さんも歌ってますしね。

今現在は自分の秀樹を探す旅の途中です。
私の秀樹は今現在
けっこうお金と時間を使わせてくれます。
秀樹はたぶん、「ええ?それぼくのせい?」というかもしれませんね。

五郎さんは
秀樹のこれからにもっと目を向けて、と言っているのでしょう。
秀樹の残したものの継承、のために未来を向いて下さいと。

五郎さんに「オークションはやめなさいよ」ていってもらったら
やめれるかしら。

じゃあ、信じていいかしら、
再販あるって信じても?

誰に問いかけているのか( ´艸`)


少なくともCDは可能性があるから、
CDを高値で落とすのはやめます。(それをやろうとしてた(-_-;))

一つ入札取り消しをお願いしようかなと
ちょっと冷静になりました。
→結局高値更新で落札は免れましたが、結果的に私が吊り上げちゃんになってしまったかも。評価1のかただから、新規か別アカのかたですね。後期CD複数まとめ出品でした。

夜中のオークションは危険です。
詐欺サイトにも引っかかりかけました。
ネタは、「LIFE WORK」でした。チャンチャン(;'∀')

セミがうるさい
だんだん暑くなってきたこの時間
現実に戻ります。

秀樹が「正気になりなよ」って。(笑)あきれられてますね。




​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 09:26:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.