【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奇跡的に準決勝に進出し、3度目の正直で韓国を破った日本と
大リーガーを揃えた、優勝候補ドミニカ共和国を倒したキューバの決勝戦
おもしろくなりそうです。
日本が準決勝を勝ったことで、株式市場も2日で600円近い高騰!!
今年の最高値まであとすこしの16600円台。
円も高騰して115円台後半。
今日発表のあった需要と供給の指標では供給不足の状態だそうです。
各方面の需要が大幅に伸び、もの不足、人も足らない状態が出ています。
長期金利が上がるとともに、銀行の定期預金もわずかながらアップ。
日本政府や地方自治体は膨大な借金をどうするんでしょうか?
太平洋戦争で負った日本やドイツの莫大な債務は戦後のインフレが解決!!
やはりインフレ政策が主流になりそうですね。
サラリーマンや年金生活者には大変な時代!!
土地や株式を持っている、高額所得者にはうれしい時代!!

ミニバブルの日本VS経済制裁で物不足、急場しのぎのキューバ(笑)
(物不足でトマドうキュウリ(キュウバ)をラッキーな日本が倒す)
日本チームに贈る今日のスペシャル↓(うめーラッキョーめん)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 03時08分55秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.