【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本はイスラム諸国となかよくなれるんでしょうね。(笑)
(フセイン元イラク大統領が処刑されましたね。関係ないけど)
酒は悪って認識が広がり、お酒を飲む方は肩身の狭い状態に置かれますね。

お酒を販売する時に、飲酒運転しないっていう確約書がいるようになります。
法律で運転者にお酒を出すのを禁止するわけですから、
どんなお客様でも、確約書を取ってないと、お店や酒店は酒類を販売できなくなります。

他人の車に同乗するときは、アルコールの匂いに敏感でなきゃ大変!!
鼻の悪い方はタクシーが無難です。おっとタクシー運転手も飲酒してるかも(泣)

そのうち、アメリカの過去のような禁酒法が制定されるかもね。

東証株価は17225円で4年連続の値上がり!!でも最高値のまだ半分
ライブドアのおかげで、新興市場は大幅値下がりで、楽天も半値、
トヨタ、新日鉄など安全そうな大型株活況の1年でした。
世界中の株式市場が最高値を更新中、インド、中国、ロシアはすごいです。

ユーロ高、ドル高つまり、円安進行で輸入物価高!!
北朝鮮の核問題、日銀の金融引き締め、テロに東海地震(泣)

一方で北京オリンピックなど、BRICS諸国の経済成長はすごいですし、
(Bはブラジル、Rはロシア、Iはインド、Cは中国)
アメリカの景気もソフトランディングしそうですし、
輸出企業には恩恵がありそうです。
貯蓄から投資の流れはさらに拡大しそうです。(株買わなきゃ!!)

日本も来年こそはいい年でありますように。

万寿飯店は、今日まで営業、新年は4日からです。
来年もよろしくお願いいたします。

娘のネール作品です。↓料理写真が底をつきました(笑)今年はネール正月!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 23時39分05秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.