【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月も下旬なのに、名古屋は雪も降りません。
今日、仕入れの買い物でスーパーに行ったら、
野菜の大安売り!!
しかも、白菜、きゃべつ、大根など大きすぎて、
レジ袋一枚に一個しか入りません。
空のダンボールに入れたけど、重すぎて大変!!腰痛再発かも(泣)
値段も白菜3L玉150円、キャベツ特大玉100円、
家内のおみあしより太くて長いだいこんが50円!!(激爆)
こんなに安くては、農家の方は困ってるでしょうね。
ご家庭は野菜たっぷり食べれて、健康増進でお財布も大助かり。
飲食店は仕入れは安くなりますが、ファミリー客は激減(泣)
冬野菜の安値の反動できっと、春野菜は高騰かもね。(泣)

暖冬には↓(冷やしラーメンって、のびたラーメンかよ)┓ ̄旦 ̄┏











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 01時02分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.