【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

名古屋市内の違法駐車取締り重点地区だけで活動していた監視員が今年度は
 各警察署単位で大幅増員が確実なようです。
(現在名古屋市内だけで144人の違法駐車監視員)

豊田、岡崎、安城、豊橋などの地方都市や日進、春日井など名古屋近郊でも
違法駐車取締りが強化されます。

この制度が始まって半年間で名古屋市内で数万件の摘発だそうです。
なんと数億円の収入!!(費用はすべて税金からだから丸儲け)

紙切れ一枚(シール)貼って、15000円。(わずか数分)

チャーハンなら重い鍋を振り回し、高熱に耐え、数分間でせいぜい、5人前
2000円にもなりません。(ぐちこぼしても仕方ないけど)

国家資格の違法駐車監視員はすでに1万5千人はいるみたいです。(去年からテスト開始)
講習と簡単なテストと数万円の費用で資格は取れるんです!!
テレビで警備会社の受付の女の子が監視員の資格を取るドキュメントやってましたが、
最後のおちは監視員最初の給料が思ってた以上だったこと(笑)

公安委員会は資格試験でぼろ儲け!!
大量の警察官退職者は主任駐車監視員になって、ぼろ儲け!!
土地をたくさんもってる富裕層は駐車場でぼろ儲け!!

物流業者は駐車代で大損!!
レンタカー会社はお客の違反金で大損!!
駐車場のないお店はお客さん激減で大損!!

くんぺいの町内は10月まで、最重点地区延長、今後摘発がさらにすすみそうです。
近所の駐車場は満杯、料金も値上げ。やってられません(泣)

↓涙が出るほど、激辛カレーメン、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 14時32分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.