【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久間大臣が原爆はしょうがない発言で辞任し、小池百合子補佐官が
新防衛大臣に決まりました。

防衛のトップに女性がなるのははじめてですけど、
小池さんは先の衆院選挙で、刺客となって郵政民営化反対の候補を
打ちのめしたかたですから、国を守るトップには最適かも。
攻撃が最大の防御ですもんね。(笑)

くんぺいにとって最大の問題は女性ということです!!

だって、新作ボーエイメン(防衛めん)作ろうにも、
メンは男:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

でも、ぼーえいウーメン(防衛はうめいに通じるから)
攻撃的女性、小池大臣でよかったかもね。

安部総理の煮え切らない発言と行動力のなさにはいささか辟易ですね。
このままでは、参院選挙の大敗は決定的なんだから、
いっそ衆参同時選挙をやって、国民に信を説いたら?

案外いい結果になるかもよ(笑)

↓小池大臣就任おめでとうメン(ボーエイメンではありません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 01時57分41秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.