【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとに困ったものです。
中国産の食材がすべて危険かのような報道のため、消費者の中国離れが止まりません。

国産に消費者が集中して、ねぎや白菜まで暴騰!!
中国産は買わないって方が70パーセント以上という調査もあるくらいです。
日本の食はコメを除けば、ほとんど輸入してるんです。それも中国が最大の輸入国!!

中国産冷凍毒ギョウザの風評被害が日本の中華料理店を直撃!!
ほとんど国産の食材を使ってるのに、イメージダウン(泣)

先行き売り上げ低下が確実な中華料理店には銀行もいい顔しませんよね。
設備投資や改装資金の融資も受けれなくなりそうです。

中華風日本料理店に変更しなくっちゃ(笑)

↓国産豚肉と国産キャベツの赤味噌炒め(長ったらしいけど)↓回鍋肉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 21時25分26秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.