【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株主総会が終わると株主優待が配当計算書などとともに配達されます。
数年前から将棋の桐谷さんの株主優待生活に感動し、優待のない株を売って
優待のある株に変えました。もちろん業績や配当なども考慮しましたが。
その結果この6月は優待券やカタログギフトがいっぱいくる予定です。イントランスは300株ではちみつとハーブティーのセット。アサンテはキフト券1000円

配当金もこの低金利なのに優待がない大型株で私の持ち株で日産なんか5パーセント以上
みずほなど銀行株や三井物産などの商社株も4パーセント
リスクあってもタンス預金で株式購入のチャンスと思います。イントランスは5万円アサンテは21万で年間配当金5400円の高金利と下のギフト券





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月23日 13時13分11秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kunpei1951

kunpei1951

お気に入りブログ

ほよよんルーム つるばらつるばらさん
♪真里亞の癒しの楽苑♪ Micaelaさん
名古屋のリランの感… 名古屋のリランさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.