052534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年03月23日
XML
カテゴリ:hand made
おんぴーを寝かしつけつつ編んでいた
『かぎ針編み』

最近おんぴーと一緒に寝てしまい、
一向に進まず・・・


久しぶりに作品が完成しました。
といっても『小』モノですが。



おとな仕様 
:::::beadsbear:::::



素材は麻の糸です。
ちょっと陽の光で、明るい色に見えますが
実際は結構落ち着いた色です。

花のモチーフを編むのは好きなんですが、
後の処理や最後のゴムをつけたりの作業が
正直嫌い・・・

今日重い腰をあげて、
おんぴーの侵入を阻止しつつ
完成させました。

なんせ、赤い方は「まきおさん」に来週あげる約束のもの。
重い腰、上げなきゃ上げなきゃ。



つけてみるとこんな感じ。


こんな感じ~


まきおさん気に入ってくれるといいですが・・・



ちなみにグリーンは自分用!

さっそくつけて、
昼寝しないおんぴーを連れて公園へ行きました。

今日は暖かいねぇ

週末は雨ということで、
今日はかなりおんぴーを歩かせました。

今日は暖かい~!!
お散歩気持ちいい~。
お花もきれい~♪

おんぴーもかなり歩いてくれて
よかった、よかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 20時59分06秒
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.