052527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年12月20日
XML
カテゴリ:hand made

お久しぶりです~。
いつのまにやらもう今年も10日ほどになってきました。


この年末の慌しいとき、まずパソコンが壊れました。
「電源が入らない」という究極のダメージ…
でも、先週たまたま電源触ったら入った~♪
というわけで、今も壊れかけのパソコンでUP中。


次に、テレビが壊れた~。
これは、修理に来てもらいなんとか復活…


そして、今度はおんぴーがひどい咳の風邪ひいた~。
熱はなく、比較的げんきなんですが、
ひどい咳で食べたものが出てしまうくらい…
昨日から毎日点滴に通う始末。疲れます~。

ie

昨日はおんぴー、初のクリスマスパーティー
でも、点滴に通う位の症状。
まともに参加できるわけありません。

というわけで、号泣でしたが
食事会はあきらめて、最後のプレゼント交換だけ参加。

なんとか納得してくれました。


今回作ったあみぐるみは、
おんぴー自身の要望で、一緒にパーティーをする
二人の女の子のためにクリスマスプレゼントで作ったもの。

おんぴーを寝かしつけながら製作しました。
1週間に1体のスピード…
私にしてはかなり頑張ったつもりです。




くま~♪
:::::beadsbear:::::


おんぴーが抱っこすると結構大きいサイズ。
もっと小さい予定でしたが、余ってる毛糸で編んだので
出来たらこんなに大きくなっちゃいました。

おんぴーと比べるとこんなサイズ。


女の子達の評判??
「こんなのいらない」なぁんて言われたらどうしよう!!
と思いましたが、幸いとても気に入ってもらえました。

おんぴーも自分があげて喜んでもらえたもんだから
もうご機嫌ご機嫌♪
(作ったのは、頑張ったのは、母なんですけどぉ。)

hari

そういや、おんぴー用のアミグルミのネズミは…
実はまだ未完成。あともう少しで完成です。
クリスマスは間に合わないので、お年玉にしようかなぁと!!

そのネズミが今年最後の作品になりそうです。
いや、絶対してみせますっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 17時09分41秒
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.