052533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

 my tiny life ♪ ~くんぴーの小つぶ。な毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くんぴー!

くんぴー!

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月13日
XML
カテゴリ:子育て

ご無沙汰しています。
パソコンが壊れてもうどれくらいたったでしょう。
結局、修理代が馬鹿にならないことがわかり
パソコンを新調いたしました。

Vista… 使いにくっ!


ie


我が家のおんぴーは、いつの間にか
幼稚園入園まで2ヶ月をきりました。

が、現在もオムツは外れていません~。
ここ数週間焦っていましたが、
もう幼稚園で外してもらおうかなぁなんて思う今日この頃です。


そんなおんぴー、お口の方はうなぎのぼりに発達中。
その発言に大人のほうが参ってしまうことも。

usa

昨日「学校へ行こう」をTVでみてたときのこと。
ちょうど、番組は『女子高生にみえるお母さん』の企画。
下は31歳から上は48歳。
娘の制服を着て、若く見えるお母さん方が登場!

すごい~!若い~

まるで他人事のように見ていた私の横で
食いつくように見るおんぴー。

「これだれ?おねえしゃん?」

そうきたかぁ~。

「おねえしゃんに見えるおばさん」 
「??」

やっぱりわかんないよなぁ。

「みんなママなの」
 「これママなのかぁ。おねえしゃんお母さんかぁ」

ちょっと違うんだけどなぁ。

「おかあしゃんもおねえしゃん?」

私にふるなよ~!!

「おかあさんはおばさんになってきた…」


「だめっ!!おかあしゃんおばさんになったらダメ!!」


怒ってる怒ってる、怖いよ~。おこられたよ私…


その後も何度も
「おかあしゃん、おばさんになったらダメよっ!」
と何度も言われ…


これから幼稚園入ると、参観日とかあるし
もっと言われるんだろうなぁ。

がんばろっとぉ…
でも、かなりのプレッシャーを感じる私。
何故だ?? 

つまり自信がないということなんだろうなぁ…
はははっ。どうしよっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 19時02分33秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.