112211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

壮思壮逢!?子育て日記♪

壮思壮逢!?子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

atsunote atsumoさん
日々のあいまに あやめのめさん
MIMIのもふもふ日記 mimi1452さん

プロフィール

クンタン3781

クンタン3781

2010年09月08日
XML
カテゴリ:お出かけ♪

明日から14日までの6日間、旦那さまの実家、福岡に帰省します大笑い

静岡から飛行機で行きます。飛行機ダッシュ

そうたくんは初めての飛行機です目私たちも帰省に飛行機を使うのは初うっしっし

去年帰省した際にはまだ寝返りジタバタしかできなかったし寝ている事がおおかったので車で帰ったのですが、今年はそんなわけに行かず、新幹線の6時間近くも耐えられないと思い一時間半で行ける飛行機にしました。

その間しずかにしていてくれるかなぁ 機内での様子が心配ですが、飛行機の反応を見るのも楽しみです(笑)目がハート

絵本やおかあさんといっしょの雑誌を持ちました!!

今悩んでいるのが、哺乳瓶、マグマグの乳首タイプとストロータイプ、合わせて3種類・・・わからん

ただでさえ荷物多いからどれかおいて行きたいなぁ これを機会に乳首卒業できればラッキー!!と考えるけど両方おいて行くのはさすがに不安ほえー涙ぽろりやはり哺乳瓶かマグマグ乳首どちらかを置いていこう仕事かばんNG

コップ飲みが上手になってきたからマグマグストロータイプも置いて行こうかしらワイングラス

なにかと不安もあるので悩みながら荷積み中です月

福岡の実家では義母さんと義姉家族が楽しみに待っていてくれます目がハート

そうたと会うのは二回目ダブルハート やんちゃな姿にびっくりするかなぽっ

では明日行ってきま~すバイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 22時19分05秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.