176422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントな毎日

ミントな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Oct 26, 2006
XML
今朝も来てましたよ、大工さん。。。

と言っても、今日は片付け&撤収だとか・・・

昨日、やっと大工仕事が終わったそうな。

いよいよ明日から荷物を運び入れます。

ボチボチとね。。。

でもね、1階のひらめき照明がまだついていないのよ。

大丈夫か~?!、電気屋さん!!

お話によると・・・

注文のお品の照明器具、本日入荷予定とか。

間に合うのかなぁ???

電気屋のオジサン、こうのたまう。。。

   『金曜日中には終わるから
    土曜日には住めますよグッド

満面の笑みで、且つ自信満々だ。

信じて良いのか、オジサン・・・。

2階のお部屋には、今日はお掃除オバサンたちが参上予定。

1階は明日きらきらお掃除なんだって。

二日掛かりのきらきらお掃除なんて、

そんな大きな豪邸か?! 家我が家って・・・?
(予定外の電気屋さんがいるからね
 今日は2階しか出来ないんだって、本当は!!笑)

そして、最後の最後に来て

またまた問題発生だよ。。。ショック

玄関の正面が階段の我が家。

この設計では、ミニスカート姿で階段を下りてくるアタシの

生々しい“ピンクハートおみ足ピンクハート”が、玄関から丸見えじゃん。

一応アタシ、ピンクハート人妻ピンクハートだしぃ~♪

下着がチラ目がハート・・・なんて事になって

“迷惑防止条例”で逮捕

・・・てな事になったら困るでしょ?!失敗
(パパ君には目の毒だと言われそうだし・・・怒怒ってる)

って言うか、珍獣達も一応♀だしさ、

これからお年頃を迎えるワケだし

やっぱり♀を飼育している親としては

そこら辺を考慮して、

脱着式の衝立みたいなものを作ってもらう事にしたの。

で、昨日、その“衝立”が完成して取り付けてあったんだけど・・・

一見してア然!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

“超・和チック”なデザインじゃぁござ~せんかっ!!!

どう見ても“障子”にしか見えんデザインに、

パパ君&アタシ、納得できん!!

だってさぁ、うちのテーマは

   “プチ・カントリー”

だよぉ~。
(コテコテ・カントリーを目指したけれど、
 あえ無くパパ君に却下された!!ほえー)

どっから見てもコーヒー“洋風”で、

日本茶和”を感じるモノは全然無し!!

もちろん和室もござ~せん!!
(和室を作ると高くつくと言われ、これも却下)

なのになのに・・・どうしてどうして???ショックショックショック

こんな“和チック”なデザインで作ってしまったのぉ???失敗ショック失敗ショック失敗ショック

玄関のひらめき照明はきらきらシャンデリア風のだぞぉ~。

想像して下さい。

   きらきらシャンデリアの向うに見える

   日本茶障子風の衝立・・・。


・・・アタシ、あまりにも驚いて、カメラ写真を撮る事も忘れました!!

建材屋さんのおじさんには、わからんコレはいかがなものかと伝えたけれど、

この衝立が、デザイン一身で納品されるかは不明。。。わからんわからんわからん

まぁ、ボチボチで良いからさ~、

何とかしてよ、この衝立を!!

・・・最後の最後にこんな“オチ”がついてくるとは、

さすがのアタシも“予想外”です涙ぽろりショック涙ぽろりショック涙ぽろりショック
(Soft Bankより引用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 04:03:13 PM
コメント(15) | コメントを書く
[マイホームのお話し] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
ミックスですが・・・ク… spike1024さん
かんがえるいぬ ~… ふとんや犬・はやとさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
さっこらの備忘録 さっこらさん
さばーな日々 ちか☆さん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
☆ゆうくんとみいくん… ☆☆ゆうちゃん☆☆さん

Comments

ふわりんトム@ Re:元気です(09/20) 明けましておめでとうです^^ このコメい…
ふうこ@ Re:元気です はい、絶対お元気だろうと全然心配してい…
ういそらふう。@ Re:血だなっ! パート2(06/22) ええ、間違いありません。 血です。 …
mone*qoo*@ Re:血だなっ! パート2(06/22) あははは すごい 追跡したの? バスの…
リカミント@ Re[1]:血だな(04/24) ういそらふう。さん >うん、間違いない…

© Rakuten Group, Inc.
X