175567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントな毎日

ミントな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Jun 30, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ珍事
私の住むしぞーか県にも
去る6月4日
空港たるモノが出来ましてね
飛行機飛行機飛行機





その名を
富士山飛行機富士山静岡空港飛行機富士山

称されます









特別
飛行機に興味がある
飛行機ピンクハート飛行機ピンクハート飛行機



とか
そんなんじゃ無いんだけどさ

うちらが払った
血税
賞金どくろ賞金どくろ賞金どくろ賞金どくろ賞金どくろ


どんな感じで使われたのかを
この目目で確認して来ようぞと

本日
仕事がお休みのパパ君と

冥土の土産にでもしてもらおうと
あっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー
私の両親を誘いまして

我が家から車で30分足らずの空港に
社会見学に参上致しましてございます
車車車車車









空港ビル3Fの
展望台からの景色はこんな感じ







20090630静岡空港_01

真っ赤に燃~えた♪
って
歌いたくなるような色彩の
フジドリームエアラインズの飛行機
飛行機飛行機飛行機

もう一機はコレ







20090630静岡空港_02

これ等は
7月23日より

小松・熊本・鹿児島

しぞーかを結ぶ運航便用だそうでございます
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機








それにしても
雨台風悪天候&平日台風雨
にも関わらず

20090630静岡空港_03

見学者の多い事!
よぉぉぉく見ればご老人ばっかりだったけど
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

滑走路側から見れば
まるで動物園の

ヒト科ヒト属

と言う檻の中状態でございましょうね
うっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

他県ナンバーの
観光バスまでいたもんねっ
バスバスバスバスバス





母上様と私
飛行機の離発着を待つ間

チョイと小腹が空いたので

20090630静岡空港_04

2Fの売店で売っている
売り切れ続出
と言う
きらきら噂のメロンパンきらきら

頂きましてこざいます
食パン食パン食パン食パン食パン

中には
メロンクリームも入っておりまして
メロンの香りがたまりません♪
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート









そうこうしているうちに
到着便が目の前に
飛行機飛行機飛行機

20090630静岡空港_05

左の写メ♂がパパ君

右の金網にしがみ付いてるのが
お恥ずかしながら
我が父上にございます
田舎モン丸出し
ショックショックショックショックショック





そして今度は目の前を

20090630静岡空港_06

飛行機爆音と共に離陸して行く飛行機に飛行機

20090630静岡空港_07

うぉぉぉぉぉ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

歓声が湧き上がっていたのは





田舎空港ならではの
光景なのでございましょう
ウィンクウィンクウィンク





これから先
この空港を利用して
何処かにお出掛け
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機









なんて事
あるのかなぁー
わからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 09:45:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ珍事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
ミックスですが・・・ク… spike1024さん
かんがえるいぬ ~… ふとんや犬・はやとさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
さっこらの備忘録 さっこらさん
さばーな日々 ちか☆さん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
☆ゆうくんとみいくん… ☆☆ゆうちゃん☆☆さん

Comments

ふわりんトム@ Re:元気です(09/20) 明けましておめでとうです^^ このコメい…
ふうこ@ Re:元気です はい、絶対お元気だろうと全然心配してい…
ういそらふう。@ Re:血だなっ! パート2(06/22) ええ、間違いありません。 血です。 …
mone*qoo*@ Re:血だなっ! パート2(06/22) あははは すごい 追跡したの? バスの…
リカミント@ Re[1]:血だな(04/24) ういそらふう。さん >うん、間違いない…

© Rakuten Group, Inc.