175704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントな毎日

ミントな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Oct 19, 2009
XML
カテゴリ:ミントのお話し
みなさま
ごきげんようでございます





秋風が心地よい本日
晴れ晴れ晴れ

いつものワンコ仲間の
犬チョコ君&チョコママさん犬
20091019チョコ_01



犬マシュー君&ママのkimiちゃん犬
20091019マシュー_01



車御前崎海岸へのドライブ車

食事海岸沿いのカフェでのランチ
食事

へのお誘いを
頂きましてございます
ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク









4ヵ月前
ミントはこの海岸の芝生広場を







20090608in御前崎_01

元気いっぱい
気持ちよさそうに走り回っておりました
犬犬犬





そして
海岸沿いのカフェではロールキャベツを

20090608in御前崎_08

それはそれは美味しそうに
ガっついて食しておりました
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

20090608in御前崎_10









ミントが余命宣告を受け
食欲が落ち始めた頃

チョコママさんとkimiちゃんは

ミントの為に
このロールキャベツを買って

我が家に届けてくれましてございます
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その時の事はこちら・・・





ミントの調子が良い時に
今度はみんなで一緒に行こうねって

絶対に行こうねって約束していたのでございますが





その願いが叶う事無く
ミントは旅立っていきました
涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり










本日は

病気の苦痛から解放されたミントも一緒に

念願のドライブ&カフェランチに
参上致しましましてございます
車食事車食事車食事車食事車食事





私の手が
しっかり握ったリードの先は

目には見えないけれど
ミントの首に繋がっていた筈でございます
グッドグッドグッド





ねぇミンちゃん
潮風を浴びてのお散歩は

本当に気持ち良かったよね
スマイルスマイルスマイルスマイルスマイル





そしてカフェでは
私の隣にチョコンと座る
ミントがいた筈でございます
食事スマイル食事スマイル食事

20091019ミント_01





ねぇミンちゃん
念願のロールキャベツ屋さんだよ

みんなと一緒に来られて良かったね
OKOKOKOKOK





私がとっても楽しく感じた様に

ミントもきっと本日は
楽しい時間を過ごした事でございましょう
ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク









ミントが亡くなって以来
なかなか外出する気にもなれず
涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

引きこもりがちだった私でございますが
ほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえー

ワンコ仲間のお陰で
久々に楽しく笑う事が出来ました
スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

チョコママさん・kimiちゃん
本日は本当にどうもありがとね
ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク





今回は

残念ながら都合が付かず
御一緒出来なかったムゥちゃんも

20090911見付天神お参り_06

次回は是非
御一緒致しませうね
ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク









今日はミントな毎日を感じる事が出来ました

明日もまた
ミントな毎日であります様に

ミンちゃん
みんなの事を見守っていてね









四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2009 10:59:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ミントのお話し] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
ミックスですが・・・ク… spike1024さん
かんがえるいぬ ~… ふとんや犬・はやとさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
さっこらの備忘録 さっこらさん
さばーな日々 ちか☆さん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
☆ゆうくんとみいくん… ☆☆ゆうちゃん☆☆さん

Comments

ふわりんトム@ Re:元気です(09/20) 明けましておめでとうです^^ このコメい…
ふうこ@ Re:元気です はい、絶対お元気だろうと全然心配してい…
ういそらふう。@ Re:血だなっ! パート2(06/22) ええ、間違いありません。 血です。 …
mone*qoo*@ Re:血だなっ! パート2(06/22) あははは すごい 追跡したの? バスの…
リカミント@ Re[1]:血だな(04/24) ういそらふう。さん >うん、間違いない…

© Rakuten Group, Inc.