175544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントな毎日

ミントな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Feb 1, 2012
XML
カテゴリ:その他のお話し
みなさま
ごきげんようでございます





ココで
このブログで書いても良いのか
自分自身良く分からないのでございますが

今の私の心境を吐露したく
この場を借りる事に致しました

以下
私の独り言にございます









このブログを開設して
早いもので6年半が過ぎました

この間
沢山の方との出逢いがございました





時に笑い
時に励まされ
勇気を頂く事も多々ございました

彼女との出逢いもこのブログ

開設間もない頃からの
長きに渡るお仲間さんにございます





私自身の病気加療の際には
いち早く励ましのメッセージを下さいました

愛犬ミントの余命宣告の際には
ありがたい情報を提供して下さいました





いつもいつも事あるごとに
心温まるメッセージを下さった彼女の
大切な大切な一人娘ちゃんが

神経芽腫と言う小児癌との闘病の末

昨日
天へと還って行ったと

彼女のブログにUPされていました

3歳のお誕生日を3月に控えた
短い…短すぎる生涯でございました





彼女が娘ちゃんを授かるまでの御苦労や
生まれてからの可愛らしい成長記録

発病から闘病の様子を
ブログを通して存じ上げていただけに

残念で
本当に残念でなりません





まだ病気が発病する前の事

ご主人さまの転勤で
隣県に転居されて来た彼女に

彼女と娘ちゃんと
我が家の珍獣達を交えて逢いましょうと

そんなお話もした事もございましたが

それも叶わぬままの
お別れになってしまいました





そんな悲しみの状況の中
気丈にブログを更新された彼女を思うと
涙が溢れて止まりません





輝かしい未来があったであろう娘ちゃん
まだまだ沢山の楽しい思いをして欲しかった…

素敵な優しいご両親との幸せな時間を
もっともっと沢山過ごして欲しかった…







私が患った膵内分泌腫瘍では

昨年秋
あの有名なアップル社のCEO
スティーブ・ジョブズ氏が命を落としています





同じ病気だったのに
“道”が違ったのは何故でしょうか?





神経芽腫を患っても
完治されている方だって沢山いらっしゃるのに

どぉして彼女の娘ちゃんは
“天に召される道”を
進まねばならなかったのでしょうか









今はただ

ただただ娘ちゃんのご冥福をお祈りするしか出来ない
無力な自分にもどかしさを感じながら

彼女の辛く深い悲しみが
少しでも癒える日が来る事を
切に願って止みません









りほちゃん
今まで良く頑張ったね

貴女の可愛らしい笑顔と頑張りを
私は絶対に忘れないよ

これからの人生
心に刻んで生きて行くよ





疲れたでしょう
もう頑張らなくても良いんだから
これからはゆっくり休んでね





ご冥福を…
心よりお祈り申し上げます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2012 06:16:23 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
♪どれみふぁそらしど♪ ぴあの♪ぴあのさん
ミックスですが・・・ク… spike1024さん
かんがえるいぬ ~… ふとんや犬・はやとさん
gotopapaの熱視線ダ… gotopapaさん
さっこらの備忘録 さっこらさん
さばーな日々 ちか☆さん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
☆ゆうくんとみいくん… ☆☆ゆうちゃん☆☆さん

Comments

ふわりんトム@ Re:元気です(09/20) 明けましておめでとうです^^ このコメい…
ふうこ@ Re:元気です はい、絶対お元気だろうと全然心配してい…
ういそらふう。@ Re:血だなっ! パート2(06/22) ええ、間違いありません。 血です。 …
mone*qoo*@ Re:血だなっ! パート2(06/22) あははは すごい 追跡したの? バスの…
リカミント@ Re[1]:血だな(04/24) ういそらふう。さん >うん、間違いない…

© Rakuten Group, Inc.