330502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はテニスの試合なので今日はT・Yさんとテニスの練習をしました。kuoooは1ヶ月半部活サボってたから、ラケット握るの久しぶり。T・Yさんはほとんど部活に逝っていたようで・・・偉いな~。

いやなんつーか意外にできたよw趣味のレベルにはもっていけたと思う。もちろん大会レベルじゃないけどね(ぁ)とりあえず3時間ぐらい(付け焼刃で)練習やったから明日は全身筋肉痛(高危険レベル)は確定ですな。もういいよ、へっw

しかし、大会のオーダーを見て愕然。第1試合が国●大付属のペアで、仮に、仮に、そのペアに勝てたとしても第2試合が第3シードのペア。あっ無理じゃん・・・

しかも、T・Yさんは昨日ラケットのガットが逝ったみたいで、新ラケットで登場。もちろん使いこなせていない。んで、その相方が1ヶ月以上ぶりにラケットを触ったkuooo、こりゃただの鴨だね。このブログを読んでいるあなたがもしテニスをやっているのなら「このペアには勝てるな」って絶対思うね。

まぁ明日は負けに逝くので、すぐ帰ってこれるから、家でゆっくりしたいと思います。テスト勉強か宿題でもしようかな・・・

戯言
・福岡高校は1-8で福井商業に負けてしまいましたね。まぁしかたないです。これからの富山に期待です。
・ラムネが無性に飲みたい。しかもビー玉がないとダメ
・明日試合をする以前に、AM8:30の受付の時間に起きているかが心配。まぁ受付失敗したら最速で帰れr(ry








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 10:29:52 PM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.